Monday, July 26, 2021

Georgia州

 夏休み、飛行機でFloridaの隣の州のGeorgia まで行ってきました。

家族の知人がいる、ビーチと海辺のリゾートしかないジョージアの南端のど田舎です。

通勤時間も渋滞がないし、どの時間にお店に行っても人が少なくて快適。

NYのように人と渋滞でせかせかしない町で一週間のんびり海とプールとBBQ三昧。

これぞバケーション。

20分も車で走ればフロリダの海ですので、太陽が少し落ち始めた午後からビーチに向かい

広々とした人の少ない海で数時間遊んでホテルに帰る。

車だって海辺の駐車場に勝手に止めて遊びに行けるのですから気楽に海で遊べます。

波は少々荒いですが、でも綺麗な海でした。

 

ジョージアはピーナツと桃で有名なのですが...


 アメリカの巨大なスイカよりも大きなピーナツの袋が普通にお店に売ってて

びっくりしました。

桃は食べそびれましたが。

 

NYに戻ってきて空港から自宅に帰るまでの車の渋滞は凄まじく、NYに戻ってすぐまたジョージアに行きたい!と思ってしまいました。


 

 

 

 

 

 

 

 

No comments:

Post a Comment