Monday, November 16, 2020

Invisalign Vol 73+ZOOM 完了

 私のインビザラインのアライナーが最後まで終了しました。

長かった...けれど、その価値はありました。

 一本完全に引っ込んでしまっていた歯を前に引っ張り出してきたんです。

それも透明なアライナーだけで~なんですよ。

本当にすごい技術です。


このガタガタで狭い歯並びが、下のようにきちんと並びました。

まだ治療が必要なのでリテーナーを注文せず、治療をしていく予定なのですが

Invisalignは治療開始から5年のサポート期間があるので、アライナーが終了した後もその期間はきちんとサポートしてくれます。

だから安心です。

そして、歯の治療の前にZOOMで白くしないと色が合わせられないので...

真っ白ですよね。

大昔に治療した場所と歯との境目、長年にわたって着色が積み重なって茶色くなった場所。

それと加齢によって茶色くなった歯。

それも全部綺麗に元の色に戻り、マダラだったものが統一されました。

これでやっと終わった~って感じです。

(まだまだ治療をお願いしないといけないんですけどね)

 

まだ最終報告にはなりませんが

とりあえずInvisalignは完了!!!です!!


 

 





No comments:

Post a Comment