Monday, June 15, 2020

COVID19

         

        COVID19の感染予防について、お願いとお知らせ。    

            


当院では以前から感染予防対策は行なって参りましたが、COVID19の蔓延でより一層の消毒時間を設けられるよう、患者数をコントロールしています

スタッフもフェイスシールドや防護衣を着用して治療を行います。
空気清浄機も常時稼働しており、診療室内で治療を行うのは一人の患者さんのみですから空気汚染の心配はありません

マスクやグローブ着用はもちろんのこと、チェアーなど触れる部分にはカバーを装着、使用している器具は高圧滅菌器で滅菌、できる限り使い捨てのものを使用しています。


今後もCDC/アメリカ疾病予防管理センター、ADA American Dental Association、日本歯科医師会の情報を得て最新の予防で治療に当ります。 
                                

現在のところ、歯科医院が原因で感染が確認されたケースは日本でもアメリカでもありませんので、様々流れてくる情報に惑わされず安心して受診していただけるはずです。


ただし、熱があるなど体調が悪い場合は必ずご報告ください
感染しているかもしれない可能性を考えることも大切ですが、免疫力が下がることで危険に晒されやすくなります。
皆様のご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。


   Inaba Dental Office
      
                


No comments:

Post a Comment