Monday, October 1, 2018

INVISALIGN VOL43



インビザラインのアライナーを、2週間ごと交換って忘れない?
矯正は不安だし、疑問ばかりで一体何から始めたらいいのだろう?

歯科矯正を始める前って、いろんな心配が出てきますよね。
高いお金を払って、時間を使って行うのだから当たり前だと思います。

でも、インビザラインは最初にウェブサイトに設定すると次はいつ交換するのかをお知らせメールしてくれます。
自分で写真を撮って笑顔を保存することもできるし、私たちが治療に使うのだけでなく、ご本人も変化を楽しめるようになってます。

 次は何個目のアライナーを使うのか。
いつ交換するのか。

慣れてくれば全然問題ないのですが、最初はドキドキします。



通常、一回の来院に3個のアライナーを渡します。
そして、2週間おきの交換ですから、6週間で次の予約。
その間は患者さんの努力次第で矯正治療が進むのです。
綺麗な歯になりたい!という気持ちがあれば頑張れるものです。

大金をつぎ込んでますしね。笑
安かったら途中で放置。。。も、あるかも。

綺麗な歯になりたい。
自分の歯が真っすぐになればいいのに。

ずーっと悩んでいたんだけど、どうしよう。

そんな人は、重い腰を上げて疑問を歯科医院に相談してみて下さいね。

色んな不安も解決します。
こんなにオススメしてる歯科矯正だって、患者さんの状況次第ではやっぱり無理だと諦めないといけない場合もあります。でも、専門家に相談してからの決定だったら後悔しないと思いませんか?
反対に 、先生の言葉次第でやってみようかなと勇気が出る人もいるはず。思いもよらず簡単な矯正で済むかもしれないんです。

何でも最初の一歩は、小さな疑問と夢と希望。

インビザラインは、気軽に始められる歯科矯正です。







No comments:

Post a Comment