Thursday, September 13, 2018

Hello New York again! Part 2

それでは、前回の続きです。

ブルックリンブリッジをそのまま歩いてブルックリンブリッジを渡り、One World Observatoryの展望台で夕日を見てお腹を空かせます!この周辺もショッピングできるところが多いので楽しいエリアです!9.11関連のモニュメントもたくさんあったり、wall streetも近いので結構な時間過ごせます。




ディナーはBeauty & Essexという創作アメリカンなレストラン。Fulton Aveから地下鉄Jに乗るか、UberでEssex Stまで行くと近い場所です。

見た目はギター屋さんの様な感じで、そのお店に入ってお店奥の扉を開けるとレストランが広がっています。一見レストランがあるなんて気付かないかもしれません








ディナー食べた後は2階にあるバーもいいかなと思いますが、そこから歩けるPublicというホテルのThe roofというルーフトップバーがオススメです!


ここはエントランスがかからない上に、マンハッタンブリッジ、One World、エンパイア、クライスラー、ロックフェラー全部見えます!

忙しいけれど、Lower sideのマンハッタンを一気に巡れるかなと思います^_^

いつ来ても楽しいNY。いつでも戻って来たい場所です。

他にもオススメしたいこといっぱいありますが、ここまでにしますね!

数日本当にお世話になりました!食べ過ぎ飲み過ぎな数日でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝








No comments:

Post a Comment