Wednesday, April 18, 2018

バーモント州

こんにちは。バーモント州でドッグスレディングをしました!
ドックスレディングはたくさん雪が降る場所でしか出来ません。

HuskyWorks Mushing Co. はバーモント州にあるドッグスレディングが出来る場所です。マウントスノーのスキー場から約10分です。ここでは30匹以上のsiberian huskies がいます。この犬の種類はとても優しくて頭がいいです。エネルギーがたくさんあって運動をしないといけませんーだからドックスレディングと言うとハスキーです。

2時間ぐらい山の中を回りました。途中でここのオーナーが自分で立てた山小屋に入りました。綺麗な景色を眺めながら美味しいホットチョコレートを飲み、クッキーを食べました。

ツワーが終わった後に犬と遊べました。とても可愛くてニューヨークに持って帰りたくたけれども暑い夏の間はかわいそうです。

ドッグスレディングが出来る期間は短いです。約一月から三月しかやっていません。この三か月間が犬たちにとっては一番幸せな時です。もし冬の間にバーモント州に行くことがありましたら、ドッグスレディングをやって見てください!とてもいい思い出が作れます。




よ!。

No comments:

Post a Comment