Thursday, February 23, 2017

INVISALIGN Vol.4


もうこの装置を入れても、全く違和感がなくなってます。
反対に、食事のために外すと噛む場所が変化し、小臼歯と前歯だけで噛み合わせているので 
硬いものは噛みにくいです。




早く食事を済ませて、インビザラインを入れないと~と思ってしまう様になりました。
「ないと不安」だなんて、すっかりインビザラインに虜にされてる。笑
 

そして、食べるたびに歯磨きをするので、至るところに私の歯ブラシが置いてあります。
これも生活の一部になったし。
装置にも汚れが溜まるのでそれを綺麗にするのだけが大変かな。
でも、今のところは順調です。


インビザラインの詳しい説明はウェブサイトにもあります。

(さすが日本、漫画で紹介してるのですね)


http://www.hanarabi-smile.jp/ortho/

興味がある方はどうぞ覗いてみてください。

No comments:

Post a Comment