Thursday, February 16, 2017

ボストン



ボストンに行ってきました。最初にHarvard 大学に行きました。今学校が休みで生徒たちはいませんでしたが、キャンパスを回れました。とてもきれい!
そこにいるだけで頭が良くなった感じ。笑。

 

Harvardから10分ほどでボストンです。みんなにぜひ行ってもらいたい場所はLouisburg Squareです。たくさん可愛いアパートがあり、いろんな面白いお店がります。

 

                  


ランチはUnion Oyster Houseで食べました。このレストランはアメリカで一番古いレストランです!やっぱりボストンのクラムチャウダーが一番でした。そして、私のだーい好きなフライドカラマリ。


それから、町をぶらぶらしました。Quincy Market いったりBoston Public Market にも行きました。夜のボストンもとても素敵でした。 




ボストンで過ごした時間が少なかったけれどもとても楽しかったです!もし機会がありました、是非、行ってみてくださいね。

No comments:

Post a Comment