Thursday, November 17, 2016

ベアーマウンテンのハイキング



 

今日はベアーマウンテンでハイキングに行きました。あまり寒くなくて、太陽だけの日で、とても気持がちかったです。ベアーマウンテンではたくさんハイキングのトレールがあります。初心者や上級者のトレールがあります。ハイキングの経験はたくさんあるので、上級者のチャレンジのコースにしました。







このトレールの青のマーカーをずうっと辿って山を登りました。この山には、他の色のマーカーがありましたので、注意をしなければ迷子になりやすいので、気を付けないといけませんでした。










 


 もう紅葉は最後の方でしたね。でも、きれいな池と山の景色を見たり、歩行者用の橋を渡りました。ハイキングは合計で14.5kmでした。約4時間のハイクで体は疲れましたが、とてもいい気持でした。もう冬が近づいてきてるので、寒くなる前にハイキングにまた行きたいと思います。


No comments:

Post a Comment