Thursday, November 10, 2016

コンパーテスチョコ



ハロウィンのせいか、また甘い話に入ります。ロスにしかないチョコレート屋さん。それは、コンパーテス。1950年から発売していましたが、最近ブロガー達の間で人気になったチョコ屋さんです。何がそんなに特別なんでしょう。実は、私はこのお店に行く機会がありました。
お店に入った途端にチョコレートの甘い匂い。でももっと感激したのは、壁に掛かっているチョコレートの種類でした。少なくとも30種類以上。何がそんなに特別かと言うと、すべてのチョコレートが手作りなのです。あまりにもチョイスご多すぎて、何を選べばいいか迷ってしまいました。考えたあげく、この4種類に決めました。ちょっとラム酒が入った大人の味のピナコラーダ、ドーナッツとコーヒーのチョコ、プレッツェルの入ったダークチョコ、最後に一番人気のシリアルが入ったホワイトチョコを買いました。

ロスに行く機会がありましたら、ぜひ行ってみて下さい。詳しくはこちらのウエブサイトをご覧下さい→ https://compartes.com/




No comments:

Post a Comment