Monday, June 20, 2016

散策♪



こんにちは。kanaです。
前から行ってみたかった The Cheesecake Factoryに行ってきました^^


 何種類あるの?というくらい迷いに迷った挙句、
店員さんにオススメをチョイスしてもらったのがこちらのオレオクッキーチーズケーキ。
アメリカに来て思います。。。オレオ好きでは?
チーズケーキというよりはチョコレートケーキのような気がしないでもないですが(笑)
とっても美味しかったです。 



もちろん、チーズケーキで終わるわけもなく…たくさん注文しました!




















アメリカに来てよかったこと。
どこに行ってもピザが美味しい!










サラダも食べて…
一応ヘルシー?

友達がチーズケーキの他にどうしても食べたい!とこちらのグリーンカレーを注文。
美味しそうな写真が撮れました。
私のiPhoneを開くと今なら世界中の料理が楽しめます~(笑)

 

食べれなかった分はお持ち帰り!
基本的にどこのレストランでもお持ち帰りができるのはうれしいです。


これから夏が来ることを完全に忘れています(笑)
次はどこへ行こうかな~!
ではまた。




No comments:

Post a Comment