Tuesday, June 28, 2016

初めての誕生日


こんにちは。kanaです。
先日、NYに来て初めての誕生日を迎えました。

日本からたくさんのメッセージが届いて、時差に合わせて送ってくれる友達や
のりとお茶をどうしても送りたい(笑)と郵送してくれた友達や
ポストにサプライズでAmazon giftが入っていたり。


 

 

仕事終わりに先生たちにプレゼントをいただきました。
素敵なポストカードを添えて...!

 
ミント、サボテンにバスライト。おうちに緑が増えて、リラッスクグッズが揃いました!
先生は何やら大きな袋からずっしりとたくさんの食べ物を^^
アメリカならではの食べ物ばかりで、私は普段スーパーで素通りして
手に取らないようなコアなものまであって、とてもうれしかったです。

ありがとうございます!ではまた、






No comments:

Post a Comment