Tuesday, August 25, 2015

お兄ちゃんLast day


こんにちは、Reiです♪
私のお兄ちゃん、Last Dayは稲葉Familyと一緒にNJにある大人気のチゲ鍋屋さんへ連れて行ってもらいました♪
 いつも必ず混んでいる場所みたいです。



 Rie、Rinaちゃん☆
可愛い☆


  お兄ちゃんとMijiさん♪


 先生、Rinaちゃん、Rieちゃん♪
皆でオーダーを決め、料理を待ちます!

 ご飯が釜で炊いてあって本当に美味しい♪
このご飯は最後におこげに専用のお茶みたいなスープをかけてお茶漬けみたいにして食べるとまた違った味が楽しめました♪
    
        美味しかった♪

 カルビ♪これ本当に美味しかった~♪

2皿分を皆でぺロりでした。



 チゲは5段階になっていて皆それぞれ辛さの段階や具を決めてみんな別々のものでした♪

 私はレベル3!
辛すぎずに美味しくて、ご飯まで全部完食でした。
 あー、美味しかった☆大満足♪


 その後はNJ側からマンハッタンを一望できる場所で皆で記念撮影しました♪

 Rina、Rie、私、お兄ちゃん♪

   こんなに普段2人で写真撮る機会がないので本当に記念になるね。
先生は愛娘に囲まれて幸せそう♪
 この後ろはマンハッタンが写っています☆



 ドライブして~
美味しいジェラート食べました♪ 
   先生、Mijiさん、Rieちゃん、Rinaちゃん、本当にありがとう!
   そして1ヶ月一緒に生活した大好きなお兄ちゃん、来てくれてありがとう。
  毎日楽しかったよ。   先生がYou Tubeを作ってくれたので見てください♪
今回のはNYバージョンで面白いYou Tubeでした。
   お兄ちゃん、またね。

No comments:

Post a Comment