Friday, August 7, 2015

ワイナリー

皆さん、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 熱中症対策を心がけてくださいね。


 先日、ロングアイランドのワイナリーへ行ってきました♪
お兄ちゃんの友達が1週間日本から来てくれていたので一緒に♪



 まずは、なかなか珍しいシャンパンのワイナリーから♪
いくつかのシャンパンを試飲し、お気に入りをボトルで頼んで皆でいただきました♪



Happy Time♪

皆でお気に入りの1本を真剣にセレクトします。



 


これはブドウです。
美味しいシャンパン、スパークリングワイン、赤白ワインにロゼとこんなに美味しい飲み物を作ってくれるブドウに感謝でしかありません。   

 

  皆で1本をチョイスし、天気が最高の中頂きました。

2件目はワイン♪
また違った雰囲気です。

 今回は雰囲気に重視してワイナリーの場所を決めたので凄くお洒落でした。



 これが試飲場所。
こんな感じでいくつかのワインを試飲♪


 ここでは白ワインをチョイスし、絶景の中外でチーズと一緒に頂きました♪
チーズもワインに合うものを選んでもらったので美味しくてもう私、幸せー







 この綺麗な緑!
都会のニューヨークとは全然違う雰囲気です。


  
  ブドウ畑も歩けます。









 そして3件目!

 ここでラストなので最後は赤ワインです♪
皆、本当に良く飲みます♪




  3人で♪ ここは生演奏もあって雰囲気がアメリカ感が1番強く、楽しかったです。


   
     I love my brother~♪



  



 皆周りも、時間的にいい感じで来ている人たち皆で楽しもうみたいな雰囲気になり、お兄ちゃん達も言葉の壁を越えて楽しんでいました♪







 結局こんな感じで皆でワイワイ楽しみました♪


 楽しい休日でした。
ワイナリーは何回行っても面白いです。
 ワインが安く飲めるのも魅力の1つです。

No comments:

Post a Comment