Thursday, April 30, 2015

Ireland 4



 この日は朝早くからKillarneyという場所に向かい、Ring of killarneyへのツアーへ参加してきました♪

 写真で伝わるでしょうか?
 今回は写真で大自然の様子を伝えたいと思います♪



       大自然~♪





    色々な場所に止まって写真撮影♪







   
  最初は曇っていたのですがどんどん晴れてきてここから景色がもっと綺麗になります。





  これ、ポスターみたいに綺麗な写真!

虹が映っていて神秘的です。



  

    本当に綺麗ですよね。

 右側は崖と海の綺麗な景色、そして左側は緑一面に羊や山羊の素敵な景色が♪







             皆で♪




10時半~5時までひたすら自然を巡り本当に癒されました。







その後は次の目的地、Ennisという街へ向かいました♪


   Ennisの街でのご飯Time♪

 自然が沢山で大満足な1日でした!
 次回はEnnisの街を紹介したいと思います♪

No comments:

Post a Comment