Thursday, April 23, 2015

Ireland 2

  ~Kilkenny編~

 

 まずはSt.Canice’s Cathedral&Round Towerです♪
 






教会です。 このラウンドタワーも有名みたいです☆


 
     皆で集合写真~☆







 その後はキルケニー城☆ 
大きくて綺麗なお城でした☆






   






          この絵、絨毯なんです。 ひとつひとつ糸で刺繍されています。

 凄すぎません?




  
   ダイニングが凄く綺麗でした。
   食器なんかも本当に素敵で感動♪


 庭も緑があってとっても綺麗でした♪
素敵~☆









 その後はWaterfordという場所に移動♪





  皆、腹ペコ。 
 ケータイのアプリで評価の高いお店を探して 入りました☆







  
休憩しながらも、プラン計画!





  もちろん飲みながら♪












少しWaterfordの街をブラブラ~
街が可愛かった~☆  



 






                        やっぱりNEW YORKとは街の雰囲気が違います。

      
       可愛いがいっぱい~♪







        Rina王子とRei姫☆














    先生も英雄になってて面白かった!笑










 その後、クリスタル工場へ行きました♪








クリスタルは綺麗でしたがあまりに値段がするので目の保養として綺麗なクリスタルを沢山見てきました! 














  ひとつひとつ凄く重さがありました。
こんな素敵なグラスでお酒飲んだらいつも以上に美味しいのかな?
 それとも高価なもので普段のグラスより丁寧に扱うから気疲れしちゃうのかな?

 とかそんなことを考えていました!笑

   購入すると、その場で名前なんかを彫ってくれます。職人さん、凄い!!






 Waterfordを後にし次の都市、Corkへ移動しました♪
風景は自然が沢山!          沢山の羊と牛が居ました☆ 


 

   

 









 この風景はNew Yorkには無い風景なので凄く新鮮でした。






                                  次はCork編です♪







No comments:

Post a Comment