Thursday, August 14, 2014

夏休み♪2



 こんにちは、Reiです♪
ラスベガスからロサンゼルスへ♪
ここでLAに住んでいる友達と合流して、サンディエゴに連れて行ってもらいました♪

 サンディエゴはアメリカで1番綺麗なビーチに選ばれた場所です。
街を一望できる山へハイキングしに行きました。

 
 
 頂上にて。 凄く綺麗でした。  一緒に登ったおじさんと記念に♪
貴重すぎる経験です。


  
 色々観光してきました♪
あまり天気が良くなかったのですが海にも行きました♪
肝心の写真撮り忘れたのですが海から沢山パワーを貰ってきました。

  そしてLA♪
有名なHOLLYWOODに連れて行ってもらい旅してる気分になる単純な私。






  セレブで有名なビバリーヒルズ♪ あまり活気がなくこじんまりとした雰囲気でしたが通る車が高級車、人が皆お金持ちそうでなんだか、観光しずらかったです。笑




  西海岸でめちゃくちゃ有名なIN N OUTという有名なハンバーガーShopに行きました♪ 美味しかったー


  
 サンタモニカビーチです。
あまり天気が良くなかったのですが、ビーチでゆっくり本を読んだり音楽聴いたり、素敵な時間を過ごしました♪
  サンディエゴもロサンゼルスも満喫出来ました♪ 友達に感謝です。
             次はサンフランシスコ編です♪


No comments:

Post a Comment