Thursday, August 21, 2014

夏休み♪4


こんにちは、Reiです♪
サンフランシスコからヨセミテへ行ってきました♪
国立公園です♪
 見てください!この大自然!

 このブログは写真でヨセミテの様子を伝えていきます!










 素敵な家族が1人の私を色々と案内してくれました♪ 
子供たちが写真を撮ってくれたり、写真スポットを教えてくれたり。
素敵な出会いに感謝です。


 ヨセミテ、写真で伝わりましたでしょうか? 大自然で本当に素敵な場所でした♪
 滝の水が見れなかったのが残念でした。 6月、7月がベストシーズンだそうです♪



  素敵な夏休みを先生、Mijiさんありがとうございました。
西海岸、面白かったですー♪ リフレッシュ出来ました♪ 
 1人旅、トラブルはつきもの。
でも1つずつ乗り越えて、この旅でも少し成長して帰ってこれた気がします。
 お仕事頑張ります♪
皆さんの夏の思い出話を聞くのが楽しみです!

No comments:

Post a Comment