Monday, July 7, 2014

ゲイプライドパレード2014

こんにちは♪Erinaです。
先日、日曜日に開催されたゲイパレードを観に行ってきました!!
パレードに向かう途中にもレインボーの旗やレイを首にかけた人、男性同士、女性同士のカップルを沢山見かけました。
お昼過ぎ頃に見に行ったのですが、通りには沢山の見物客がいて盛り上がっていました^^
パレードに参加していた方々は上半身裸の方から女装している人、スーツ姿の人、ベビーカーを押しながら参加している人まで本当に各々個性が溢れていて見ていて飽きなかったです♪

それにしても、かなりの人数の方が参加されておりNYのゲイ人口の多さに驚きました!
私が見た全体な印象としては欧米人の方々が多くアジア人は少ない印象を受けました。
NY州での同性愛同士の結婚が認められたのも納得です!!
パレードはすごくHappyな雰囲気で溢れていて楽しかったです♪
今回見に行けなかった方は来年ぜひ!!

No comments:

Post a Comment