Saturday, June 14, 2014

W hotel

こんにちは、Reiです♪
天気の良い日曜日、9.11の世界貿易ビルの近くにあるW HotelというHotelのBarに行ってきました♪

 テラスから撮った写真です!
ビル一面に空が写り、凄く綺麗な景色でした。

 ここでテロが起きたなんて信じられないくらい穏やかなNYでした。

 中でも飲めるので、雨でも寒くても大丈夫です♪
 可愛いカクテルを飲んでのんびり優雅な日曜日を過ごしました。


雰囲気が良いので女子会にもデートにもおススメです♪

 もう少し暖かくなってきたらお洒落してルーフトップ行きたいなぁ~。

夏が楽しみです♪

No comments:

Post a Comment