Friday, June 27, 2014

Upstate

こんにちは、Reiです♪
 仕事終わりに友達とイーストビレッジにあるUpstateというシーフードレストランへ行ってきました★

 ここ店内が小さくて人気があるのですが事前予約を受け付けないみたいで1時間ほど待ちました♪

 まずはオイスターとクラム♪
私は味付けはいつもレモンだけ!
 美味しかった~白ワインが進みます!



次はサーモンタルタル♪
これ、めちゃくちゃ美味しかったです!


  パンと一緒にいただきました♪
こちらはホタテと旬の野菜を使った炒め物♪

これまた、美味しい!


 ラストはメインでクラムのフィットチーネ♪

ここのお店、どれも美味しくて人気なだけあります。 シーフード好きな人には特におススメです。

 幸せな女子会ができました♪

 住所です!ここ本当におススメです♪
是非早い時間に行ってみてください!
95 1st Ave, New York 10003(At 6th St)

No comments:

Post a Comment