Tuesday, December 3, 2013

セミナー

こんにちは、Reiです。
今日はセミナーのBlogを書きます!
たまには勉強のことも書かないとですよね。

先日、先生、私、Erinaちゃんの3人で、Westchester Country ClubでAdhesive Dentistryというタイトルのセミナーに参加してきました。

とっても素敵な外観です。

 John Kancaさんという接着や、レジン系で有名な方の講義でした。

午前、午後とみっちりです。
今回の講義は、写真や絵、商品などを使ったものが多かったので比較的、理解しやすかったです。

気になる商品をCheckです。


 Lunch Time☆
近くにあるチリソースの有名なお店へ♪










色々な種類のものを一通り注文。
 歯の人形が可愛すぎます。ここのチリ、美味しい~
辛すぎず、思ってる以上に重くなくパクッと食べれちゃいました。




  結果、食べすぎです。

 先生とErinaちゃん


素敵な写真です。


 こちらはErinaちゃん、私、歯のスペシャルな3ショット♪
稲葉デンタルのSTAFFです。


   ん? 後ろは何?何?






 壁一面にお札が。
可愛い~☆ 変わった1ドル札なんかもありました。

しかし凄いです。

 デザートは別腹!ということでアイスも食べました。

 美味しかったけど、寒かった(@@)


















         セミナーが終わり夜は先生宅でギリシャ料理をいただきました。
 美味しかった♪ご馳走様でした。


気になる商品のサンプルを早速注文しました。
     お疲れ様でした。 次の勉強会はデンタルショーかな?楽しみです。


No comments:

Post a Comment