Thursday, December 26, 2013

 今年も残すところあとわずかになりました。
稲葉歯科は本日の大掃除にて今年の仕事納めになります。
今年は世界的に自然災害が多く、最近ではフィリピンでの台風など悲しい出来事がありました。
また、ボストンマラソンでの爆発事件やシリア戦争などの悲しい人災もおこっています。
世界が平和になるといいですね。世界中が笑顔でいっぱいになって欲しいです。
 日本では富士山が世界文化遺産に登録されたり、オリンピック開催地に決まるなど、世界から更に注目された1年になりましたね。

皆様にとって幸多き1年になりますように。

 今年1年お世話になりました。
来年もどうぞ稲葉歯科を宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment