Friday, October 4, 2013

☆自己紹介☆

はじめまして、9月から稲葉デンタルオフィスにアメリカの歯科を勉強しに来ました
歯科衛生士のErinaです(^^)












                                                                                                                                                                 今日は、簡単に自己紹介させて頂きます!
神奈川県、横浜育ちの25歳で、都内歯科医院に4年程勤務した後、夢だったアメリカの歯科医院に来ることが叶いました。
私の趣味は旅行に行って美味しいものを食べること!
今までイタリア、フランス、トルコ、香港、マカオ、韓国、台湾、ベトナム、タイ、ハワイ、ニューヨークなど休みさえあれば旅行に行くのが大好きで、時間をみつけては旅行に行きました。
とくに私にとってニューヨークは初めて一人で旅行をした思い出の場所です。
前回ニューヨークに来たときは1週間の滞在で、行けなかった場所や、食べたかったけど時間がなく食べれなかったものが沢山あるので、これ以上太らない様に気をつけつつ。。。(笑)ニューヨークを探検しながら思う存分美味しいものを食べたいと思います\(^o^)/
お仕事は日本と違う部分もたくさんあるので、れいちゃんに教わりながら、相互で練習をしています。
















私もこれからブログを書いていきますので、皆様よろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment