Monday, October 21, 2013

先生Birthday

 Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪
 Happy birthday dear 先生~♪
Happy birthday to you~♪


先生は永遠の29才なんです。





 Mijiさんのご飯♪ いつも美味しいご飯を作ってくれます。
チヂミです♪ Mijiさんお手製のタレが絶品でした☆



春巻き♪ これも本当に美味しい!!



ジャジャジャジャーーン!!本日のメイン! しゃぶしゃぶ♪





しゃぶしゃぶ最高でした♪
お酒も進み、幸せな時間でした。




Erinaちゃんと♪
一緒に仲良く仕事を頑張っています♪

 
        先生に乾杯~★ 

熊ではありません。
熊に似た犬のチャコ♪

チャコと私♪
皆で先生を祝います!
チャコから♪
{TAKおめでと!
天気が良かったのでテラスでの食事★

どうかこの天気が続いてほしいです…
先生Happy Birthday~♪














ケーキも美味しかった♪
喜んでもらえて良かったです♪



このふくろう、先生に似てません?
私からのPresentです★






シェリーちゃんもお祝い!


{パパおめでと!

スカイから♪


{パパおめでと!

                       ルーシーから♪            
                       パパおめでと!}

素敵な1年にして下さい♪スタッフは本当に日々感謝しています。


No comments:

Post a Comment