Tuesday, June 25, 2013

素敵すぎるマクドナルド☆

こんにちは、永田 朋子です☆
この前ロングアイランドの仕事の帰りに素敵マックに行ってきました♪
何が素敵かって?
この外観↓↓↓見てください!!!!
とってもキレイな家?レストラン?みたいじゃないですか?
中も凄くキレイでレストランに行った気分(^^*)



 しかしメニューは他と変わらずのメニュー(笑)




日本のメニューとは少し違うものもありますが
アメリカのマクドナルドの方が何だかお肉の
ボリュームがあるように感じるのは私だけでしょうか。。。?(笑)








私はアンガスバーガーをオーダーしたのですが
日本にはメニューにないのですが この右端に写ってるのがそうです(^^)
結構ボリュームがあって美味しいんですよ☆













みんな完食!!!!!!!!!!!!









興味のある方は是非行って見てください☆
McDonald's at 566 Albany Post Rd

No comments:

Post a Comment