Thursday, June 6, 2013

ハンプトン4

こんにちは 永田 朋子です☆
さて 2日目のMijiさんと私はと言うと。。。
朝からワイナリー ダックウォークに行ってきました♪


朝からテイスティング(^^*)
お店の店員さんが 「まだ私は朝のコーヒー1杯も飲んでないのに」と。。。
笑ってました☆

テイスティングも5杯できてその中で気に入って物を買いました☆
ワイナリーに行った後はイーストハンプトンで軽くランチをしていっぱいお話しました☆
雰囲気が良くてお天気もよくお料理も凄く美味しくて。。。
こんな休日大好きです(*><*) 笑




 オクトパスの。。。名前忘れちゃいました。。。 笑 でも凄く美味しかったです☆
 
 
 
 
  和牛のカルパッチョ☆これまた絶品☆
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の後はイーストハンプトンの街を歩き♪ここのとっても
可愛いお店がいっぱい☆


 
 帰りはビーチによって気持ち良さそうに寝ているところをパシャリ(^^)v
 
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment