Saturday, October 15, 2011

NEW Uniform


こんにちは☆最近は本当に寒いですね(><)今日は新しいユニホームで集合写真をとりました☆

今回は衛生士スタッフグレーに色をそろえて良い感じです(^^)b

診療は中は先生 スタッフ 受付いつも仲良く和気あいあいでお仕事しています♪

いつも笑いが絶えない診療室です(*^^*)

我らのお姉様 なみさんはとてもたよりになる面倒見の良い優しい先輩です☆

そして私はまやに紹介してもらいまーす♪

トモちゃん☆同じ年とは思えないほどしかっり者で私のお姉さま♪私の救世主です☆
NYのこと、仕事のこと、料理のこと、一人暮らしのことすべてトモちゃん伝授です♪♪
トモちゃんを見習って久松麻耶は成長したいと思います。

まややー♪
まややはいつも元気でバイタリティーがって凄く素直なでとても可愛らしい子です!!
何でもやってみると言う好奇心おおせいなとこも凄く魅力的☆
お仕事も凄く頑張ってやってもらってます!!

こんな感じのスタッフです♪これからも稲葉デンタルをよろしくお願いしまーす(^O^)/

No comments:

Post a Comment