Saturday, October 15, 2011

伝統を受け継ぎ☆


お久ぶりです☆まややです♪

稲葉歯科の伝統??を受け継ぎ、3人目としてわたくしがフィラデルフィアを巡ってきました☆

食いしん坊の私は、やはりジムズステーキのフィリーチーズが最高でした♪♪

観光案内は、前回フィラデルフィアに行ったトモちゃんのブログに詳しく説明がありますよ☆

ジムズステーキの店員さんも凄く気さくで楽しい人たちでした★



いつもお客さんでいっぱいなので、運がよかったら空いているときに写真を撮ってくれるかも知れませんよ♪







町並みはとても落ち着いていて、ヨーロッパのような感じをうけました。

NYとは全然違うので新鮮でしたよ☆

一日で十分楽しめるので、海外初心者の方や興味のある方は是非足を運んで見てください。

早々、トモちゃんの時にはまだ出来ていなかったダビデ像が完成してましたよ★





最後に伝統のロッキーポーズ☆☆☆

No comments:

Post a Comment