Monday, July 26, 2010

Tokashiki-沖縄

三日間の滞在中の一日は、"Tokashiki" という人口750人の小さな離島に
行って来ました。航速のフェリーで約30分。時速少なくとも80キロは出でいる
猛スピード。なかなかのスリルでした。
島についたとたん、あの美しい海を見て感動!
スクーバダイビングをしたり、バナナボートに乗ったりで、
お天気にも恵まれ、楽しいひと時を過ごすことができました。
沖縄の人たちはやさしくて、のんびりで、毎日の忙しさを忘れさせてくれました。
Tokashikiで出会ったあのおじいちゃんを忘れられません。
71歳と言うのにシークワーサというゆずみたいな果物を採りに塀を
ひょひょいのひょい!見ていた私たちはアゼン!
いつまでもお元気で。。。
是非機会がありましたら、行ってみてくださいね。
それでは、メンソ~レ。

No comments:

Post a Comment