Thursday, June 3, 2010

Camping

みなさま!メモリアルデーはいかが過ごされましたか?メモリアルデーとはアメリカの祝日です。
私たちはキャンプに行ってきました。日本はあまりキャンプになじみがないのですがアメリカでは祝日にキャンプを楽しむ人が多いそうです!しかも本格的!!テントを張って料理をして、日本ではキャンプの定番はカレーですがアメリカではハンバーガーやホットドッグだそうです。私たちは少し豪華にクリームシチューやキムチの炊き込みご飯そして鶏肉を焼いたりとキャンプながらご馳走をいただきました。
本当にお天気に恵まれアウトドアな2日を過ごせました!!

No comments:

Post a Comment