Thursday, May 13, 2010

BIKE NY



こんにちわ!皆さんバイクNYってご存知ですか??

その名の通り自転車でNYを走るイベントです。3万人以上のバイカー達が世界各国から集まる世界で一番大きなバイクツアーです。私たち稲葉歯科も参加してきました!!

バッテリーパークからスタートしてゴールはスタテンアイランドで約7時間のコースで、すべての道、ハイウェイを閉鎖し、車が通れないようにします。こんなにたくさんの自転車を見たことはありません。

その日の気温は30度に上る真夏のような暑さ(>_<)この後に食べた焼肉が忘れられない位おいしかったです。
翌日は筋肉痛と何よりお尻が痛かったですがとても良い思い出になりました。
皆さんもぜひ来年参加してみてください!

No comments:

Post a Comment