Monday, September 21, 2020

INVISALIGN VOL72

 私のインビザラインもやっと最後が見えてきました。

ただ、今年3月の時に最後のアライナーでやっとこれが最後!と思ったのですが、奥歯が噛んでいなくてまた10個追加しました。

インビザラインはプランによっては追加のアライナーも費用がかかりません。

ですから私のような難しい場合は簡易な安いものよりも、FULLと呼ばれる方法が良いようです。

結局私は治療してる患者さんの中で一番治療期間が長い患者になってしまいました。

もうアライナーも当たり前、ただ、今でも付けてから数日痛みは感じますが、それも慣れてます。


 

そのうち終了して、晴れて皆さんにお知らせできる日が来ることを祈って。

これが前回の最終アライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこう噛めるように追加のアライナーを使用しています。


No comments:

Post a Comment