Tuesday, August 13, 2019

13年ぶりの再会






ニューヨーク3度目の赴任で来たお友達夫婦を招いて、ご飯を一緒にしました。
始めて会ったのは25年ほど前、患者さんとして稲葉歯科にいらしてくれた時でした。
そして2度目の赴任は13年前。今回は、初めてマンハッタンで住むことにしたそうです。
13年ぶりの再会!全く変わっていない姿に驚くことやら、うれしいことやら。
今回作ったご飯を紹介しますね。


         食べる玉ねぎドレッシング。サーモンの和風サラダ。


            冷たい焼きなすの香味中華サラダ。


          三つ葉、大根とツナの梅ゴマさっぱりサラダ。


            やみつきヤムウンセン、タイサラダ。


               焼き山芋の明太子ソース。


           稲葉家オリジナルの必殺フライドチキン。

今回のメインが、油っぽいチキンだったので、アペタイザーはあっさり系のサラダでまとめました。どれも好評で全て完食でした!
13年ぶりの再会、本当に楽しかったです。

No comments:

Post a Comment