Monday, January 14, 2019

パールホワイトいちごって???

皆さまは白いちごやピンク色のいちごを食べたことはあるでしょうか?赤いいちごと比べて高価で希少なので、なかなか出会うチャンスがないという人もいるかもしれません。

実は先日思いもなく、この白いイチゴを頂きました。日本から直送ではるばるニューヨークまでやってきました。
私が頂いたのは、佐賀県からのイチゴでした。

 本当に白いんですね。姿、形は、イチゴなのに。。。

 ラップを開けたとたんに、イチゴの甘ーい香りが漂ってきました。

 半分に切ってみても、中身も真っ白!


 味のほうは?個人的には、やっぱりイチゴは赤いほうがいいかな?




 

No comments:

Post a Comment