Thursday, October 19, 2017

皆さんはどっち派?



今回は、NY州の北にあるBuffaloというところに行ってきました。
ここオフィスから車で6時間。あと30分もすればカナダの国境のところまで行けます。

Buffaloと言えば、Buffalo Wing! 本場のWingが食べられと心がウキウキ。

Buffaloを代表するWingのお店と言えば 『DUFF’s FAMOUS WING』 と 『ANCHOR BAR』
もちろん、両方とも行ってきましたよ~



まずは、DUFF”S!ここのレストランは、1946年に、Louise Duffneyという方がオープンしました。
今でも、同じ場所で、オリジナルのレシピーで営業しています。
味の方は?もちろんグー!!
辛いソースがたっぷりとかかっていてとてもおいしかったです。





その日の夜は、ANCHOR BAR.
2食続けて、Wing?でも、もちろん、行かなくては。
1935年に、Teressa Bellissiomo という方がオープンしました。沢山の有名人たちが訪れるところで、
ブッシュ前大統領も行かれたそうです。
味の方は?もちろんグー!!
個人的には、ソースが少なめでチキンがドライかな??


次点で、GABRIEL’S GATE.ここは、ホテルの方が紹介してくれました。実は、みんな、有名なうえの二か所ばかり言うけど゛、穴場はココだよ‼゛
それを聞いたら、もう行かなければ。
やっぱり、地元の人の言う事を聞かなくちゃね。次の日の2時にNYに向けて帰らなくてはいけないけども、じゃあ、ランチをそこで!









3食連続でWings!
さすがに地元の人!ここが一番おいしかった~です。ついでにカナダで有名なプーチンという、フレンチフライにグレービーとプーチンと言うチーズがかかっているお料理も美味しかったです。


さて、皆さんは

No comments:

Post a Comment