Thursday, October 27, 2016

アルパカファーム?!

 
ようやく期待してたアルパカファームに行きました。ウエストチェスターから約一時間北にある、ウオーウィックというう街に来ました。行く途中で、美しい紅葉が見えてとても気持ちいいドライブでした。アルパカファームに着いたら、いきなり、6ッピキのアルパカが走り回ってる姿が見えました。うさぎみたいにピョンピョン跳ねていて、とても可愛いかったです。車から出ると、アルパカ赤ちゃんが見えました。このファームでは、ツアーをして、アルパカに食べ物をあげる事もできました。

 ツアーで驚いたことは:
        アルパカは何種類かの色があります→茶、     白、ベージュ 
        人間と同じように、一回につき、一匹しか生まれません。
寿命は18から20年くらいだそうです。
アルパカの毛は羊より30倍柔らかくて、カシミアみたいな肌触りがします。
アルパカは寂しがりやな動物なので、他の仲間といるのが好きです。
 
 アルパカファームに来られて本当に良かったです。写真しか見ていない動物だったので、実物で見られて、食べさせられて、それから撫でられて本当に楽しかったです。アップルピッキングのそばなので、ぜひアップルピッキングとアルパカファームによってみてください。絶対忘れられない経験だと思います!



No comments:

Post a Comment