Tuesday, January 12, 2016

Blue Lagoon Island♪

こんにちは、Reiです♪
Bahamasの首都、ナッソーからフェリーでしか行けないBlue Lagoon Islandという島へ行きました。

 朝7;10分にHotelに迎えに来てくれるツアー。

 早起きです。
 港に到着!  
フェリーから♪
海が本当に綺麗!!

 

 心が綺麗になっていく感じ。




 BLUE LAGOON ISLAND到着♪
テンション上がります!







 街の中はどこも可愛いー♪
ヤシの木沢山♪

ここでもご当地Beer♪


 ご飯は殆どジャンクフードでした。笑

 
 可愛すぎる絶妙な色のお花を発見!
可愛い~! 地面にお花が落ちてたら頭につけてアクセサリーにしたかったけど、見つかりませんでした。

 癒されます。







    2016年は申年!
 私の「申年っぽい写真を撮りたい!」
    から始まり色々考えるも

・・・
こんなアイディアしか思い浮かびませんでした。笑


 ハンモックに揺られてゆっくり♪


    綺麗なBeachで遊んで♪

  私のわがまま! どうしてもやりたかったイルカと泳ごうのツアーへ♪
 日本語で訳されている説明もあって、久しぶりの日本語に安心感。


  間近に見るイルカに大興奮!






  

そして、イルカとのハグショットー♪笑





  可愛いー♪
人懐っこくて本当に可愛い♪





  からのKissまでしてもらっちゃってイルカと私のカップル成立です。

 


 友達とイルカのBest Shot☆

握手してるー♪
本当に可愛いー♪


 もう私、大満足!!

  Thank you~♪



歯科衛生士としてイルカの虫歯をCheck!
虫歯0でした!! 
 小さい歯が沢山生えてて可愛かった♪


 私のお気に入りの1枚。
英語にも慣れてきて、違う国籍の子とこんなに仲良くなれて、旅行にも一緒に行けて。

日本に居たら絶対に出来ない貴重な経験。

 楽しいBahamasをありがとう。



 
 本当に楽しいBahamasでした。
次はどこに行けるかなー。




 改めまして、
2016年、今年も宜しくお願いします♪

No comments:

Post a Comment