Saturday, July 11, 2015

歯ブラシの収納

皆さん、歯ブラシの収納ってどうされてますか?
コップに入れていたり、歯ブラシスタンドを使ってるかたが多いかと思いますが、今日はちょっと工夫した歯ブラシの収納方法をご紹介しようかと思います♪



こちらはフックを取り付ける収納!
簡単だし、衛生的ですね(^^)



フィギアに穴をあける。
これは、穴をあけるとき悲しくなりそうですね。。。
でも洗面所にお気に入りのフィギアがあれば、歯ブラシも楽しくなるかも!


バルブや金具を歯ブラシたてに。
簡単!
シックなお部屋にあいそうです。
おしゃれな金具見つかると いいですね!


木に穴をあける。
ぬくもりのあるお部屋にぴったり。
ただ、カビがはえないか心配です。。。


瓶をDIYした収納!
これは結構やってる人が多そうです。
おしゃれな瓶で可愛くDIYしてみてください♪


マグネットでくっつける方法。
これは斬新なアイディアですね。
衛生的です。





 ちょっと変わった歯ブラシスタンドです!
最近は面白い雑貨が沢山売ってますよね(^^)





他にはこんなものもあります。









ちょっと変わった歯ブラシスタンドいかがでしたか?
洗面所も可愛くして、毎日の歯ブラシが少しでも楽しくなるといいですね♪

No comments:

Post a Comment