Thursday, May 28, 2015

Rei Birthday♪

先日、私、26歳になりました~♪ NYで迎える3回目のBirthdayでした♪
 先生達にお気に入りのイタリアンレストランに連れて行ってもらいました♪



 

 雰囲気が凄く素敵なレストランです♪


     白ワインで乾杯~(^^♪


 アペタイザーはクラムとムール貝の白ワイン蒸しとミートボール、生ハムとモッツァレラチーズ♪  


 アペタイザーでお腹いっぱい!!



皆からプレゼントを貰いました♪ 可愛いトップス♡ これはRie、Rinaちゃんから♪
    Thank you~

      先生からはラクレットKit♪ 友達が来たら使ってみますね。
     


 

      Mijiさんから~♪
 いつもありがとうございます。

 

 メインはカルボナーラとクリーム系のPastaとトマトソースのPasta。

 それぞれ違うものをオーダーしシェアしました(^^♪
 麺も自家製で凄く美味しかったー







26歳、
 産んでくれた親、友達、今ある環境、私に関わる全ての人に感謝しながら1日1日を大切に過ごしたいと思います♪





No comments:

Post a Comment