Tuesday, January 27, 2015

NY歴史的降雪?!

NY歴史的降雪?!の予報で昨日月曜日から火曜日にかけて警戒注意報がアメリカの東海岸に出ました。日曜日の時点で早くも月曜日、火曜日と学校は休校に決定!
マンハッタンのグランドセントラル駅でも早々とキャンセル!
地下鉄も全て線が110年ぶりにキャンセルされました。

一番の心配は停電!二年前のHurricane Sandyを経験した方はお分かりと思いますが、この寒さをどうやって乗り越えるか、でした。
期待とは?大きく外れ、ここWestchesterではそこまでの災害にはならず15cmほどで済みました。天気予報も大きくハズレ?
でもボストンの方ではかなりの降雪で大変な思いをされたようです。
まだまだ長い冬、これからも心配ですね。

No comments:

Post a Comment