Thursday, December 4, 2014

2014 Greater New York Dental Show


毎年サンクスギヴィングあけに開かれるデンタルショーに今年も 行って来ました。

沢山のベンダーの方々が世界中から集まってきていました。
もちろん、日本のメーカーさんたちも沢山参加されていましたよ。
デンタルの製品のみではなく、かわいらしいユニフォームやら
クロッグスも沢山ありました。


今年初めて催しされたColgateのテクノロジーセンターにも行って来ました。


このような大きなバスに乗って約一時間ほどでニュージャージ州にある センターに連れて行ってもらいました。残念なことに写真撮影は一切禁止。ここでシェアーすることが出来ずに本当に残念!
人間の唾液だけを研究している部屋、歯磨き粉の色のみを研究している部屋、パッケージや入れ物の専門、それぞれの部門に分かれていました。



皆さんはColgateの製品って歯磨き粉がほとんどだと思っていませんか?実はこんなにも沢山の製品を作っているんですよ。これはほんの一部!
まだまだ沢山の製品がColgateによって作られています。今度スーパーに行かれた際には、是非見てみてくださいね。



No comments:

Post a Comment