Friday, May 23, 2014

ラーメン♪

こんにちは♪
Reiです。NYも暖かくなり、過ごしやすくなってきています。

先日 お休みの日だったので、Lunchは近くにあるフジスーパーでラーメンを食べに連れて行ってもらいました♪

 久しぶりのラーメン♪
カレーと餃子とBeerもSetで幸せなLunch Timeです★

 Rinaちゃん(先生の次女)大学の夏休みに入り、Officeの手伝いに来てくれています。

 すっかり大学生っぽくなっています♪
当分の間Officeを手伝ってくれます!

 先生と♪


女3人で♪

久々ラーメン、美味しかったです♪

ここは日系スーパーだったので帰りに日本の食材買って行きました。

 ご馳走様でした♪

幸せです~

No comments:

Post a Comment