Tuesday, January 21, 2014

BIRTHDAY



 私の仲良しちゃんのBirthday☆
仕事終わりにちょっとお洒落してマンハッタンに集合~♪

Happy Birthday仕様なので街ゆく人がお祝いの言葉をかけてくれます♪
 Happy Birthdayをずっと歌っていました♪







 彼女が大好きというトルコ料理屋さんへ。
アリババという名の素敵なお店でした♪  これからの目標や、抱負なんかを話しながら、美味しいトルコ料理を頂きました♪
後ろを見て分かるようにワインが豊富!
   オススメワインを何杯か飲んだのですがどれも本当に上品な味で飲みやすかった♪
名前覚えとけば良かったと後悔。。。 

 その後は、タイムズスクエアへ行き、Happy Birthdayをしました♪
皆に祝ってもらって幸せそうな友達を見て幸せな気持ちになりました。喜んでもらえてよかった♪
 


最後はマリオットにあるBAR CAFEに行きました。

Happy Birthday
本当にいつもいつもありがとう。

英語が完璧でない、国籍も文化も違う私とこんなに仲良くしてくれる彼女に心から感謝しています。



最近作ってくれた料理を紹介します。


これは、アゼルバイジャンという国の料理みたいで肉、ポテト、海草(これがポイント?)のあえたものでこれにロシアのチーズとパンなんかを一緒に食べるんですが、美味しかったです♪






別の日。これがアゼルバイジャンの1番有名な料理みたいです。杏やナッツなんかも入ってて、ライスもタイ米と日本の米の中間?
パサパサしすぎず、食べやすく美味しかったですが、はじめての味でした。


これはまた別の日。
いつも美味しい料理を用意してくれます。


   NY生活楽しい~♪

No comments:

Post a Comment