Tuesday, February 26, 2013

ジョニーズ

こんにちは 永田 朋子です☆彡
この前ロングアイランドの仕事帰りにMt Vernonに昔からある
イタリア人がやってるPizza屋さんに行ってきました♪

appetizerはガーリックブレッド♪
これがすっごく私気に入っちゃって♥
美味しいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これでお腹いっぱいになるとこでした。。。 笑

そしてpizzaはシンプルにマルガリータ☆彡
ジャーン☆彡シンプルなpizzaですが美味しいですヾ(*´∀`*)ノ

他にパスタもオーダーしました!
この細いパスタが私のどストライクでブロッコリーガーリックと
ちょっとピリ辛パスタで何とも 美味しいとしか(*゚▽゚*) 笑

NYには沢山美味しいrestaurantがあって食べるのが大好きな
私には 幸せです♪

No comments:

Post a Comment