Thursday, January 3, 2013

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は、ハリケーンサンディーや、ニュータウンでの射撃事件など年の終わりに悲しい出来事がありました。大勢の方が、クリスマスやお正月を迎えられずに過ごされたことでしょう。

また、新しい年が参りました。今年は皆様にとって、素晴らしい年になりますようお祈りいたします。

今年の稲葉家は大晦日からスキーに行ってきました。お天気はとっても良く冬の真っ青な青空でした。そんな中でも、しっかりと御節を作り、家族で、新年の抱負を語り合いました。


そんなお正月気分もつかの間、1月2日からはもう学校も始まり昨日までの気分も吹っ飛んでしまいました。やっぱり、お正月は日本がいいね!

今年も、よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment