Thursday, July 26, 2012

Mirro-Vac Saliva Ejector Mirrors!!

こんにちは☆永田 朋子です!
もう7月も終わろうとしてますね(^^)
NYは日差しが強いです(><)
さて、今アメリカの材料や器具を色々使っているのですが
最近私的にヒットしている商品があります!!
それがこの→Mirro-Vac Saliva Ejector Mirrors!!
ミラーとバキュームが一緒になってるアイテムです☆
ミラーにそのままバキュームがついているのでスケーリングする際
は頬側(ほっぺた)を排除しながらバキュームや口呼吸の
方だったりするとミラーがくもったりするのを防ぐ効果や
口腔内のおくにたまった唾液や水を吸いながらも作業が凄くしやすいです☆
唾液の多い子供のシーラントにも舌を排除しながら唾液を吸ってくれるので
大助かりです☆
日本にあるかはわかりませんがもし見つけたら日本の衛生士の方
試してみて下さいね(^^)

No comments:

Post a Comment