Monday, November 14, 2011

休日はこんな感じです♪

こんにちは永田 朋子です♪
この前の11月9日水曜日はお仕事お休みでスタッフのまやちゃんが住んでいるホワイトプレインズに遊びに行ってきました!!私の家はスカースデールなのでハーレムラインで5分くらいで着いちゃいます!!

この日はランチにFIVE GUYS ハンバーガとフレンチフライとジュースのセットを頼みました!!これで大体$9ぐらいですかね!?あとここは落花生食べ放題なんです w おもしろいですよねーーー でも何で落花生何だ!?


まーそれはよしとして。。。注文の品ができあがってまやちゃんと2人で袋あけた瞬間ビックリ!!!!!ポテトの量多っ!!カップから飛び出すぎてますけど www アメリカはこう言うとこが面白い(^^)加減をしらない。。。




お腹いっぱいになった後はウェストチェスターモールでお買い物♪ここのモールにはいっぱいお店が入っているのでお買い物すごくしやすいんですよー☆

冬はNYは雪が凄いのでスノーブーツ探しにいったんですがお気に入りがなかったです(:-:)でも他に色々お買い物して休憩にアイス食べて家に帰りました(^^) 

No comments:

Post a Comment