Friday, July 8, 2011

ラッキーDAY☆シェイクスピア☆

こんにちわ☆

新人の久松麻耶です♪♪

皆さん暑い日をどういかがお過ごしでしょうか??

私は、7月3日に初マンハッタンへトモちゃんに連れて行ってもらいました☆

朝から大雨で雷もなっていましたよ‥‥



今日の目的はな・な・なんと、タダで本格的な夏限定野外公園シェイクスピアが見られるというトモちゃんの有力な情報をもとに、

チケットを獲得するためにセントラルパークへ行きました!!

雨が降っているのでやるかどうか不安の中、行ってみるとすでに行列が!!



並ぶこと2時間30分‥チケットゲット☆








雨でこんなに並んでいるということは、晴れていたらもっと凄いことに‥‥

きっとチケットも取れなかったカモ!!

雨でラッキーでしたよ♪

そしてさらにラッキーなのは、鑑賞中は一粒も雨が降りませんでした☆

ラッキー・ラッキー・ラッキッキー☆

ツイている2人でした♪

No comments:

Post a Comment