Friday, June 24, 2011

じゅんこさんをついでフィラデルフィアへ☆




こんにちは♪ともこです(^^)アメリカに5月に戻ってきました♪私が始めて来た日は1月だったのでほとんど雪景色で凄く寒かったです(><)けど今は凄く緑も綺麗で全く違う顔をNYは見せてくれています!!
凄く素敵です☆しかし私の大好きなじゅんこさんが6/8日に日本に帰国しちゃいました(:_;)最後は一緒にランチを近くのお店にハンバーガー食べに行きました♪短い間でしたが凄く一緒にいて凄く楽しかったし色んなこと教えてくれました(^^)ありがとうございました!!



そしてそのじゅんこさんを次いで先週の土曜日6/18にちフィラデルフィア行ってきました♪じゅんこさんから聞いた話を参考にして地図を持ってフィラデルフィア歩きました!フィラデルフィアは凄く可愛い町で赤レンガを貴重としてあるのでしょうか?
凄く可愛い家が多かったです♪
フィラデルフィアではいんでペンデンスホールからスタートして自由の鐘を観に行きそこからあのロッキーの映画でも出たと言うjim's steakと言うお店にチーズハンバーガーを食べに行きました!!店内芸能人やプロスポーツマンのサインでいっぱいでお昼時ともあって行列ができてました!!
私もその行列ならんで食べました!!!!!がぶり♪ おいしぃーーーーーー(><)♪



そこからLOVEのモニュメントのとこまで行って写真をパシャリ


そこからいっきにフィラデルフィア美術館へ☆やりましたロッキー 笑 しつこいぐらいやってきました!! 笑
ロッキー像にも会ってきました♪
写真もいっぱいとって美術館も見て満足して最後にロダンの美術館で考える人と写真とりたかったのに工事中↓最後に落とされました↓

しかしフィラデルフィア楽しかったです!!最後はクラブケーキを食べてNYに帰ってきました(^^)

凄く観光しやすい街でした!!

No comments:

Post a Comment